誕生日を迎えました。

3月6日。本日、めでたく51歳の誕生日を迎えました。

50歳の誕生日を迎えた時には、こんなこと言ってました(^-^)(ここ押すと、1年前のブログに飛べます)

あれから365日。

今日も園児のように、おっきな水筒入れたリュックを背負い、大好きな場所=教室で朗らかにレッスンしてきました( ◠‿◠ )

今日がわたしの誕生日と知ったレッスン中の生徒ちゃんからは

『誕生日って知っとったら、もっと練習してきたのに〜٩( ᐛ )و』

と言ってもらえました。

全然、来週でも大丈夫よん!。その後、ずっとでも大丈夫よん!楽しみにしてるからねん( ̄∇ ̄)

だんだん歳を重ねていくと、めでたくもないなんて聞くけれど(T_T)、わたしはやっぱり、めでたい!と思ってしまう。

そして、この世に生を授けてくれて、大切に育ててくれた両親へ感謝の想いが芽生えてきたのは、それこそ、やっぱり歳の功かもしれません。笑笑。

51歳になった今年も、園児のようにリュック背負って教室へ向かい、こんなわたしだからできること。を大切にしながら生きて行きたいと思います(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください