タイムリミットまで、あと1週間となったけど…

もうすぐ誕生日がやってきます。

そんなめでたい歳ではないけれど、心晴れ晴れとした気持ちで過ごしたいので、確定申告は誕生日までに終える!ということにしていますが…

おおかた出来上がってはいるけれど、まだetaxでポチっと出来ていない今年であります(>人<;)

でも、せっかく晴れた日曜日。

こないだ温泉行ったのは、1月初旬の嬉野温泉。それから、あっという間に2月も末に。

確定申告に向けて、ちょっとリフレッシュしよう!ってことで、川棚温泉へ行って来ました(^O^)

川棚といえば、やっぱ瓦そば。今回は川棚グランドホテル『お多福』さん。で、いただきました。

もちろん、熱々の瓦そばと。

お供は、ひつまぶしよね)^o^(

でも、やっぱりお魚も食べたい!ってことで、ミニ海鮮丼も一緒に(*’▽’*)

瓦そばには替麺制度なくて、残念なのはわたしだけかな?

あ、替麺ってことは…麺しかないのか٩( ᐛ )و?

もう一人前追加するべきだったのか?٩( ᐛ )و

まずは、わたしのお出かけ定番となってる、ご当地グルメでお腹を満たすことから始まりました(〃ω〃)

今回はお泊まりはしないので、お食事とお風呂のセットで購入したけれど、お腹いっぱいのままなので、お風呂は近隣を散策後に。

その散策で、アルフレッド・コルトー先生に出合いました(^。^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください