大掃除、終了〜( ̄∇ ̄)教室だけねっ(^◇^;)

昨日の外回りお掃除に続いて、今日も教室大掃除頑張りました( ̄∇ ̄)

楽譜棚もちょこちょこ生理はしたものの、肝心な楽譜たちは貯まる一方なので、このまま見守ることにヽ(;▽;)ノ

今年も一年、この教室で

みんなと一緒に笑ったり、

時には目から水がこぼれることもあったり、

じっくりお話し聴いたり、

合同練習やら、クリスマス会やらで、みなで集まってワイワイしたり。

ありがとね。わたしの教室。

生徒のみんな。

お家のみなさん。

教室とわたしに関わってくださる皆さん。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

もう、大晦日みたいな挨拶になってるけど。笑。

そんな想いで、教室のお片づけを終えました。

そして、飾ってきました。

来る年も、みんなと一緒に楽しく、この教室で過ごして行けますように。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください