お目当てのものはなかったけれど…

昨日の日曜日。もう10年くらい前からかな?宗像にあるお気に入りのお店にお目当ての”シーフードグラタン“を食べるぞ!と意気込んで行ったら…

寒いからなのか、なんなのかよくわからんけど、カレードリアしかなくて(@ ̄ρ ̄@)

撃沈しながら、カレードリアを食べました。

おまけにデザートにイチゴのパフェもいただきました。(最近、歳のせいか?甘いものが少しづつ食べれるようになってきました。笑。)

とはいえ、生クリームは苦手なので、そこは外して(^◇^;)

美味しかったけれど、カレーだったのでちょっと凹んだけど、とても気持ち良いお天気だったので、近郊でお散歩タイム。

久松総合公園みずがめの郷へ。

池の周りを散策出来るのですが、この日は風もなく、お日様ポカポカで、先ほどゲットしたカロリーを消費するべく、鳥のさえずりを聴きながらウォーキング。

夜はライトアップされるみたい。

そそ。池のほとりを歩いていたから、カワセミ見たよ(^-^)

リトミックの鳥カードにもいるカワセミ。背中が本当にキレイでした(^-^)

その後は、宮地嶽神社へ参拝に。

ちと早いけど、今年も1年、みんなと一緒に楽しくレッスンして過ごせたことに感謝して。

そのまま奥の宮まで行き参拝。

高台にあるからかな?もう今年は見れないと思っていた樹々の紅葉に癒されました。

やっぱり人混みより、わたしは自然の中が好き╰(*´︶`*)╯♡

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん自然を満喫出来た日曜日でありました。

さ、今週、来週とクリスマス会まで、年内頑張ってこ(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください