この3連休で、溜まったものを追いつけました!

発表会が終わるまで、やらないといけないけど、今でなくても大丈夫!

それよりも、今は時間という時間を全部注ぎこむのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と、やらなくてもいいことを決めています。

そう思えることで、どれだけ気持ち的に、時間的に救われるかヽ(´ー`)

家事はもちろんのことながら…(苦笑)、教室経理は毎日欠かさずやってるけど、領収書をきちんと時系列に貼る作業は、後回し( ´_ゝ`)

帳簿はちゃんとつけてあるし、領収書も時系列で並べてあるので、このスクラップブックに貼るという作業だけなんだけどね。

その時間すら、今でなくてもいいんじゃね?と思う発表会前。

7月から溜まった領収書を、ちゃんと時系列にスクラップブックに貼り終えました!( ̄▽ ̄)

もちろん、こないだの発表会の領収書の束までね(^_−)−☆

なんとか、この3連休で追いついたので、今後はいつも通り月内処理であります。

やっぱ、溜まると面倒くさいʅ(◞‿◟)ʃ

来年こそは、タイムリーに処理出来るといいけど…絶対、ムリだろなぁ(>人<;)と、容易く予測できる時点で改善策を検討する余地あり。

まっ、それだけおっきな一日だってことでokかなぁ(●´ω`●)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください