わたしも影響受けてたW(`0`)W

auの通信障害、いろんなところで影響出ましたね。

わたしはauではないのでスマホ関連では困らなかったのだけど。

教室のルーターがうんとも、すんとも言わなかった金曜日。

アンサンブルの練習でYouTube見ながら練習する(どんなレッスンや、と思われるかもだけど、わたしも見ながらでないと難しいことやっとります(^◇^;))のに、何度やっても繋がらなかった。

わたしのiPadが調子悪いのかと思ってパソコン開いたけど、パソコンも繋がらずW(`0`)W

ならば見にくいけれどもスマホで!と思っても繋がらず。

なわけで携帯のワイハイ切って、しのいだ金曜日。

容量MAXいくことはないけれど、月初でよかった&オンラインレッスンなくてよかったヽ(´ー`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください