練習用に撮影。

この週末は、発表会の第2部での連弾・アンサンブルのお家練習用に動画撮影しました(*´∀`)♪

4手や5手の演奏データー入れるけど、わたしの手は2本。

こんな時にはやっぱりエレクトーンが役に立つ(^-^)

これまで古くて化石状態のEL90で打ち込みしてたけど、ついにこないだFDが出てこなくなって使えなくなりましたd( ̄  ̄)

ま、今どきフロッピーってのがすでに終わってるけど( ̄▽ ̄;)

ってことで、ステージアでデーター入れようと思ったけど入らんよ〜( ´Д`)y━・~~

ってことで、ピヨちゃんランドのあきよし先生にお尋ねして、ようやく出来上がりました。

そこからYouTubeにあげて(今、ここ)

リンク貼って教室ラインからお知らせして…

練習動画が見れるようになるまで、今しばらくお待ちくださいm(._.)m

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください