弾丸旅行のおまけ。

土曜日だったこともあり、人少なめで人混み嫌いの助かったわたし。笑笑。

ハウステンボス通の生徒ちゃんから、『せんせ、ここ映えるよ!絶対行ったがいい( ̄∇ ̄)』とおススメ情報をいただいた箇所はほとんど回ることが出来ました。

お昼は散々迷ったけれど『佐世保バーガー』に決定(^ω^)

とにかく暑い1日だったので、冷たいもので涼をとり(*´ω`*)

夜のイルミネーション見たかったけど、翌日の予定もあるので、イルミネーションはまた次回のお楽しみに取っておき弾丸ツアーを終えました(^-^)

以上、フォトグラファーみかんがお送りしました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください