弾丸ツアーの翌日も高速乗って行ってきました!

土曜日の夜、高速乗って帰ってきた翌日の日曜日は、再び反対車線の高速に乗って息子の元へ。

シーズン始まり大忙しなようで、お盆の帰省もなさそ(T_T)ち〜ん。

なわけで、ご飯食べよ!と息子のリクエストはいつも茶色い。笑笑。

男子って、なんで茶色いもの好きなんかなぁ?

焼肉、カレー、唐揚げ、牛丼、トンカツ、ミートソース…あげればきりがないくらい茶色い。笑笑。

ってなわけで、今回も茶色い焼肉。

ハンドルキーパーはもちろんノンアルだけれど、わたしはしっかり泡の飲み物いただきます(o^^o)

まずはタンからよね〜のわたしたちとは違って、早くもカルビと大盛りのごはんからスタートW(`0`)W。

体力勝負のお仕事だもんな。そりゃ肉!肉!肉!と食べるわねっ(^。^)

焼肉食べながら、口数少なも今シーズンのことやら、諸々お話しして。

久しぶりの息子とのひとときでありました。

さ、次はお誕生日迎える下の子だ(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください