ごほうびのおまけ。

とっても久しぶりに博多へ行った日曜日。

ならば満喫しよう(^ー^)と、お昼はくうてんのB.B.M博多でバーガーを食べて、まずは腹ごしらえ。

どこ行っても、まずは腹ごしらえからはじまる(´∀`=)

そして、目指すはこの先〜にある福岡サンパレス!!

サンパレスに初めて行ったのは、中学生のとき。昭和時代を生きた人ならわかるチェッカーズのコンサートへ(^^;;。

ヤバいな、時代がバレる\(//∇//)\。まぁ、いいや。生きた証だよな。笑笑。

開場まではそこら辺をウロウロ。

コンサート後は、博多といえば『もつ鍋』でしょ?(^-^)ってことで、博多もつ鍋 徳永屋総本店で、まずはやっぱりこれ(⌒▽⌒)

感動と興奮と生ビール(^O^)と。

もつ鍋できるまでのお供はこちら。

そして、お待ちかねのもつ鍋。

行く前から締めはもつ鍋!と決めていたので、やっぱりお昼は軽めにしといてよかった!!(^ν^)

そして、感動と興奮とお腹いっぱいのわたしを最後に見届けてくれたのはイルミネーション。

ごほうびの一日を過ごして、帰りの電車の中では、すでに年末モードに切り替わっていたわたしでありますが、水曜日までは固定レッスン。そしてオンラインレッスン。土曜日はクリスマス会に、日曜日はおつかれ様会。

あと1週間、頑張ってくぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と、ご機嫌で帰宅しました♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください