ちょっと早いけど(^O^)今年もがんばった!&クリスマスプレゼント

ちょっと早いけど(^◇^;)、今年も1年間頑張ったごほうびとクリスマスプレゼントで、フジコヘミングさんのコンサートへ行ってきました(*゚▽゚*)

御歳89歳という年齢にもかかわらず、聴き馴染みのある曲で、わたしを、そして会場の人たちをたっぷりと魅力されていました。

舞台袖からセンターのピアノまでは杖をつきながら、介助の方とともに来られたのだけれど演奏がはじまると、そんな姿は微塵もなくて。

ただ、ただ、感動と興奮状態だったわたしです。

コロナの中で、多くのステージが余儀なく延期・中止となったけれど、やっぱり生はいいね。

その空気感は、生でないと味わえない。

オミクロンもいてるけどコロナ対策しながらも、今後もこのグローヴ感をたくさん味わっていきたいと思ったのであります。

そして先週から引き続きステージの表と裏を見て、来年の発表会も生徒のみんな、お家のみなさん、そしてわたし自身も感動できるものに創り上げたい!と思ったのであります。

もちろん、毎年感動してるけどね(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください