おたより出来ました!

秋休みとはいえ、やっぱりお仕事三昧の日々(^◇^;)

昨日の祝日は、リト研仲間のおともだち先生の発表会を客席から鑑賞させていただきました。

発表会にお手伝いに行ったり、こうして聞かせていただくことで、とっても勉強になります。

自分ちの発表会となると、前日から頭から脳みそ溢れ出そうなくらい、いっぱいいっぱいになるもんね(@_@)

だから、少し冷静に客観的に見せていただける発表会は本当に学びの場であります。

帰宅後は、教室の後片付けに行ったり、今年最後のおたよりを書いたり。

12月のおたよりは、なんと99号*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年明け1月号は100号だなんて、めでたすぎる(*☻-☻*)

今日のレッスンの生徒ちゃんから、お渡ししています。

じっくりご覧くださいね♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください