おやすみ、いただいてます。

発表会が終わり、しばしおやすみをいただいてます。

翌日の昨日は、目は覚めてるけど、体が痛い、重たい。足も腰もガクブルで、ちょっと動いては座り込みの繰り返し。

翌日に体に出るってことは、わたしが思ってるより体力年齢若いんでないか?(^◇^;)

とはいえ全てがスローペースで、娘曰くコアラかナマケモノみたいな、ゆっくりさだと。笑笑。

どんなことよりも最優先して体力回復に努めています。

というのも、発表会前には副反応が怖くて接種出来なかったワクチン注射を今日、25日に受けるのであります(>人<;)

なので、少しでも体力回復して備えたいなと。

えーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり、わかってても副反応こわいよ〜(泣)

というと、若い人しか副反応出ないんだよと聞こえてきそうだけどʅ(◞‿◟)ʃ

発表会後、生ビールで乾杯〜♪( ´▽`)と行きたいところですが、緊急事態措置中なので、今年はお家で祝杯をあげました。

発表会と、その後の打ち上げのこと思い出して、ワクチン接種に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください