あれからずっと、こんな感じ。

合同練習1回目を終えてから、ずっと教室はこんな感じ(^◇^;)

いろんなものを出してはなおし。

なおしては出して。

と一応レッスン中に試みるも、レッスン後は毎日こんなことになっています( ̄(工) ̄)

これから発表会まで、こんな状況だな。笑笑。

まぁ、まだこれで済んでるだけマシかもしれない(ーー;)

お片づけは明日にするとして、今日は久しぶりのジムプールに行ってこよ٩( ᐛ )و

来週も、こんな散らかった教室で、みんながやって来るのを心待ちにしています(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください