休みが過ぎてゆく…

今週19日から23日までレッスンはお休み。

その間に発表会のあれやこれや…を片していったり、アポ取ったり、普段レッスンある日にはタイムオーバーになりそうなことを進めるはずだったのだけど。

あっという間に水曜日が終わる。

明日は合同練習1回目というのに…_:(´ཀ`」 ∠):

昨日は息子からの要請でうーばーいーつ。

お休み中もプライベートタイムもお仕事タイムもなかなか取れずで、朝から食堂おばちゃんになりキッチンへ。

今回は2時間で、肉じゃが・しょうが焼き・ポークチャップ・ピーマンと牛肉のきんぴら・焼肉と野菜炒め・ミートソース・サバのみりん干し・おまけに実家の畑でなったスイカ・冷凍用ごはん。

作ったら、そのままうーばーいーつ出発。

うーばーいーつって、配達代金いただけるのだろうけど、何故かうちの直営うーばーいーつは、違うのだわ。笑笑。

お昼ごはんを一緒に食べながら、仕事の話や帰省期間のことなど話す事ができました。

明日は合同練習。

金曜日は出張。

土曜日はオンラインと収録。

あっという間に休みが過ぎてゆく(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください