2021下半期はじめ。今週も頑張りました!

気づけば2021年の上半期を終えて、下半期へ突入。

例年、折り返し地点から発表会までの3か月近くはほんとにあっという間に過ぎていき、お正月を迎える勢いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今週も、笑いあり、涙ありのレッスンでしたが、無事に1週間を終えることができました。

週末は、バイトに掃除を任せています。

今日はレッスンない土曜日だけれど、梅雨時だからかとにかくピアノの調子が悪くて、例年より早めに調律に来ていただきました。

調律していただいて、

あ〜!!スッキリ╰(*´︶`*)╯♡

これで気持ち良く演奏出来るよ!生徒のみんな♡

発表会を前に、ただ完奏することには誰も、何も、感動しません。

みんなの、こう弾きたい!こんな音出したい!わたしの音を聴いて♡

が、人の心を動かします。

指先運動だけにならないように、これからどんどん磨きをかけていきましょう(^。^)

環境は整いました。

あとは、みんなのつよ〜い想いが人を惹きつけるのだからね(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください