少しでもキレイな空気になるといいなぁ♡

緊急事態宣言も、これで3度目なんですよね。福岡。

1回目よりも、ちょっと緊張感がなさそうに思えるところもありますが、

1回目と違うのは、ホントにすぐそこで感染されているということ。

ホントに、人ごとではなくて。

これまで通りに感染対策は徹底しますが、もはや、自分が感染した時のことや教室関係者で感染があったときのことを想定しておかないといけないなと思えるほどです。

そんな中、今さらではありますが少しでもキレイになったらと思って買ってきました!

空気清浄機に加湿プラス除湿機能がついていて、湿度を設定したいたら自動で湿度を保ってくれるという優れもの(゚∀゚)

教室はとにかく、夏は暑くて、冬は寒い_:(´ཀ`」 ∠):。

昨日、梅雨入りしたので、これからの季節の温度管理はエアコン入れっぱなしでやってくれますが、湿度管理は難しい。

ピアノは温度も大切だけど、何より湿度が大切と調律師さんも仰るほど。

なので…空気清浄機を買いに行ったんだけども、電源入れっぱなしにしているだけで、湿度が高めだったら除湿を。

乾燥気味だったら加湿をしてくれる空気清浄機なんて(*゚▽゚*)

これは、ピアノ置き場には不可欠だわ(*´∇`*)

と思ったのでありますが、3機能を兼ね備えているのでお値段が少々張りましたが、生徒ちゃんにも、ピアノにも良いのであれば必要不可欠!

ってことで、教室にどでんと明日から構えております新入りちゃんをよろしくお願いします(o^^o)

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください