今日も。今週も。今年も。

一昨日、めでたく年輪をひとつ刻みまして。

本日3月8日から通常通りの出発です(^-^)

今日からの相棒は、こちら。

基本的に手に力がかかるものや、おっきなかばんは苦手なので、ずっとリュック派でしたが、先日の誕生日に新しいリュックをプレゼントしてもらいました(*’▽’*)

リュックに入らない。または、重すぎてひっくり返りそうな時にだけ、これまた娘からのプレゼントでもらったビッグバックをサブで持って教室へ出かけています(^◇^;)

娘曰く、物欲がない。全くない。

物より経験。体験。

それらの時間に対しては、惜しげもなくお金を使う。

あとは、ゼロ。笑笑。

と言われて、確かに(゚∀゚)

物欲は著しく低い方ですが、同じく誕生日のプレゼントとしていただいたお花に見送られて家を出るのは、至福の時であります。

今日も。

今週も。

今年1年も。

毎日、ニッコリ笑顔で『行ってきます』と出発できる!と思う瞬間であります^ – ^

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください