卒業祝いの収録。

うちの子どもたちが、まだ小学生のころに始まったおはなし会。

すでにおはなし会メンバーとして現役は引退してますが、何かあればお手伝いしています^ – ^

昨年も、ちょうどこの時期が正体不明のウィルスに振り回されて、1番大変なころ。

学校も休校となり全国緊急事態宣言中というね。

そんな中でも、卒業式はやってくるわけで。

そんな中でも、今年は休校となることもなく、福岡県は緊急事態宣言区域ではあるけれど、昨年ほどの混乱もなく、来月に迫る卒業式に向けて、おはなし会のメンバーで卒業祝いを収録しました。

ほんとなら、これまでのように卒業祝い♡おはなし会を行えると1番良いのだけど、小学校も徹底したコロナ対策なので、映像でのおはなし会です。

わたしは、読み手は難しいので、毎度のことながら音楽担当ですが(^∇^)

在籍生徒ちゃんも、そして、青山小学校の6年生も喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)

卒業まで、あと少し。

小学校生活を満喫して欲しいです♡

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください