この1週間・・・大変、ご迷惑・ご心配をおかけしました。

今年もあと1ヶ月を切った12月1日から5日金曜日まで。

レッスンをお休みさせていただいた皆さん。

大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

火曜日の発熱から4日間。

痛みと熱でこんなに眠れるのか?というくらい寝ることしかできずにいましたが、

昨日、やっと熱が出なくなり、日中は起きて座っていられるようになりました。

火曜日の生徒の皆さんには、前週は母の緊急入院でお休みさせていただいたばかり。

それなのに、連続して急なお休みをいただくこととなり、とても心苦しくて。

調整週で月末がお休みだった生徒さんも2週にわたるお休みとなり、ごめんなさい。(生徒のみんなは喜んでるのかな?( ;∀;))

このご時世なので先にお伝えしておきますが,

痛みと発熱の原因は「急性腎盂腎炎」_:(´ཀ`」 ∠):。

幸い、こんなに痛くて、38度以上の熱が続いても軽症ということで投薬と安静第一と言われたけれど。

「ひどくならなくてよかったね〜。ひどいと2週間の入院だよ!』と。

ムリ・ムリ・ムリ・ムリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾軽症でよかったと思おう。

でも、この痛みと熱と体のきつさ・怠さをなんとかして〜!!と思いながらの5日間。

やっと熱が下がり、起きてられる。。。。

当たり前だけれど、ありがたい。

自営業だし、今年は世界的規模で猛威を振るう感染症もあるので、特に、特に、体調管理には気をつけてはいたものの、母の入院もあって病院への着替えを持って行ったり、ひとり実家に残った家事が全くできない父のことしに行ったり。

レッスンはもちろんだけれど、予定されていた研修を受けたり。

こんな時に、欲張りすぎたかな?

いや、5年前ならこなせた気がする٩( ᐛ )و笑笑。

そんなところで、2年後には半世紀を迎えるからな〜( ´Д`)y━・~~

と実感した次第であります。

 

何はともあれ、生徒のみなさん・お家のみなさんには大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

毎日書いてるブログも更新なんてできるはずもなくでしたが、少し元気になったので「この時期、発熱したら・・・」と振り返りで記事を更新していこうと思いますヽ(´ー`)

 

 

 

 

 

+2

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください