発表会のお手伝いへ

11月3日。文化の日はピヨちゃんランドの伴奏に伺っているあきよし音楽教室発表会のお手伝いへ行ってきました。

今年は、発表会を開催するか?または見送るか?

開催するとなると密を避けて!感染リスクを減らして!という条件は必須。

あきよし先生の発表会も、いつもはてんこ盛り(笑笑)のII部で勉強させてもらっていますが、今年は親子連弾メインのアットホームなII部でした。

うちの発表会は、今年ソロのみだったから、親子連弾の後ろ姿を見て、やっぱりいいなぁ親子連弾╰(*´︶`*)╯♡と思ったなぁ。

自分の発表会とは違って、客観的に見えたり、一応、冷静な判断が出来そうなので(多分ね。笑。)裏方に徹する発表会はとても勉強になります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください