えーW(`0`)W!バンビちゃんよ!バンビちゃん(*゚∀゚*)

こないだ道の駅で見つけたクリスタルピアノ。

お天気いいから山奥までドライブしている途中の道の駅で見つけました。

確実には、トイレ休憩しに道の駅に入ったら、トイレの目の前にクリスタルピアノがあったんだけどねヽ(;▽;)

紅葉もそろそろ色付くころだしなぁと思いながらのドライブ。

しっかりと色づくまでには少し早かったようだけど。

ほんのり色づく葉っぱちゃんと、まだまだ元気な葉っぱちゃんと、これから毎日移り変わるであろう葉っぱちゃんを眺めながら、十分、森林浴を楽しんできました。

行った先は、英彦山。

とってもお天気いい日で、空の青さと山々の緑。紅葉し始めたもみじちゃんに映える神社。

山の麓よりも5度は気温差があると言われただけあって、ひんやりしていました。

しっかりと森林浴して帰ろうと山道を降りかけた途端…

えーW(`0`)W

鹿?

しか?

シカ?

バンビちゃんじゃないか(*゚∀゚*)

しかも2頭も(*゚▽゚*)

野生のバンビちゃんに、山道登るよりも下り坂でテンションマックスになったのでありました(^-^)

9月はウサギ。

10月はバンビ。

11月は何に会えるんだろう?笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください