教室メンテナンス〜

今日で2020年前半もおしまい。

6月もおしまい。

わたしの月末のお休みもおしまい(^◇^;)

というわけで(どんなわけだ?笑笑)、このお休みを利用して教室メンテナンスを行ってます。

普段は、レッスンあるとなかなか出来ないもんねっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

教室の床はルンバに任せて、わたしは暑さの中、せっせと階段掃除したり。玄関のお花を変えたり。

そして、待合スペースを飾ってみました(*´∇`*)

眺めてるだけで、いろいろな思い出が蘇ってくるお気に入りスペースの誕生。

みんなの反応が楽しみだわ(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください