久しぶりの再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

教室をの掃除をしていると、なんだか見られてる気がする(⌒-⌒; )

と思って窓の下を見てみると、社会人2年目になった卒業生が思いっきり手を振ってくれてるではないですか!!(^○^)

 

普段なら、わたしの仕事サイクルはみんなと違うので、ばったりと会うこともないのだけれど、コロナの影響で元生徒ちゃんもテレワークだそう。

 

だからこそ、教室の窓全開で掃除しているわたしを発見したらしく訪ねてきてくれました。

 

もちろん大掃除していたので換気は徹底していましたし、マスク姿で束の間の再会。

それでも、一目会えて嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください