読み聞かせ『きらり』の練習

たぶん一年ぶり?

今朝は来月に控えた青山小学校のおはなしの森“きらり”のお話し会の練習でした。

もう、きらりさんは卒業したんだけど、昨年も卒業祝いのおはなし会に緊急参戦しました(^-^)

その時はこちら↓

久しぶりの☆きらり☆『卒業おめでとう!おはなし会』

今年は卒業生の中に教室の生徒が4人もいるので、そりゃもう、おはなし会を盛り上げて参りますよ(^-^)

さ、タイムとにらめっこしながら練習しなきゃだな(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください