先生方、ありがとうございます(^-^)

発表会を一緒に作り上げてくれた生徒スタッフと卒業生3人。

その他にも、支えてくれた先生方がいます(^-^)

当日の朝早くからお手伝いくださったとし先生

初めてお越しいただいて、ビックリされたと思います(^◇^;)

生徒誘導やキーボードの設置など、本当に裏のお仕事をテキパキとこなしていただいおかげで、ステージ進行がスムーズに進みました!

毎年、発表会が前後してなかなかお会い出来ないれい子先生

一昨年の発表会。あまりの会場のうるささに落胆したわたしと生徒たち。

これではいけない!と思い、子どもたちにも口うるさく言うのですから、聴衆マナーも徹底させよう!と頑張ってきました。

今年は、そんな努力が実って、会場内がとてもいい雰囲気(^-^)

れい子先生がブログで書いてくださってます(^^)

そして、いつもピヨちゃんランドでお世話になってるあきよし先生

今年は研修と重ならず、応援に駆けつけてくださるはずだったのですが、まさかのケガ。

とっても気にしてくださったけれど、わたしの発表会どころではなく、安静にして絶対に早く良くならなきゃ!!

何しろ来月は、あきよし先生ご自身の発表会が控えてるんですもん。

体1つで成り立ってるこのお仕事。

応援してくださる気持ちが十分に伝わるブログです(^-^)

そして、毎年かわいいバルーンを送ってくださる先生方。

生徒のみんなが楽しみにしているクラッシュバルーン。

今年は応援に行けないからと、キレイなお花でステージを飾ってくれた上松先生。

まだまだ、こんなヒヨッコのわたしを、たくさんの先生方が応援し、支えてくださいました。

本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください