姉妹生徒ちゃんのバレエ観劇

お盆休み最終日の今日は、姉妹生徒ちゃんのバレエ観劇へ。

バレエは舞台が必要なので、ホントに大掛かり。

ソロ?って言うのかな?1人でも踊るけれども、みんなで一緒にも踊る。

みんなと合わせるのって、どのくらいの練習量なんだろう?

わたしも発表会が近づいてきて、このお盆休みの間の、みんなの練習量を非常に気にしながら観ていました。

バレエほどの大掛かりな舞台背景はないけれど、この一年みんなが頑張ってレッスンしてきた成果を十分に発揮出来るように。

わたしもステキな発表会にしたいなぁ(*゚▽゚*)

お姉ちゃんは、さすが長年バレエを続けているだけあって、綺麗で優雅でうっとり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

妹ちゃんは、小さな体で一生懸命に表現していて、ホントに可愛らしかったです(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください