祝!3年目に突入しています!のお祝い(*⁰▿⁰*)

一昨年7月15日に教室移転して、それから丸2年を無事に終え、この夏3年目に突入しました。

こんなご時世の中、平日のみ稼働してる普通の田舎のピアノ教室なのに、テナント借りて丸2年。

ちゃんと毎月家賃も払えて、毎日楽しく、たまにはカツを入れながらレッスン出来てます。

その上、今でも入会待ちしてくださる方がいてくださって。

本当に、ありがたい。

ありがたいことです。

あのときは、ピンチだと思えたけれども、今となっては、あんなことがない限り、テナント借りてレッスンしようなんて思わなかっただろうから、ありがたいエピソードです(^-^)

だけれども、あの時の思いを忘れずに。

嫌な思いじゃなくてね。

いい思い出を。

私に関わってくださるみんなが心配してくれて、親身になってくれて。

よくしていただいた思いを忘れないように…

創立記念日お祝いを、毎年行っています(╹◡╹)実は。笑笑。

今年は台風の影響で、日程がズレてしまったけれど、昨日、無事創立記念お祝いを行いました(^O^)

娘も一緒に♡

天空からの眺め。

今年も、みんな、ありがとう〜(*゚▽゚*)

まだまだ、これからもガンバルバイ╰(*´︶`*)╯♡

その後は、BBQでエネルギーを、スタミナを、いやカロリーをチャージ(*^^*)

ついた時には、まだ明るかった天空

楽しい宴をしているうちに、だんだんと陽が沈み

ついには

こんな綺麗な夜景に。

こうして迎えた創立記念日。

3年目の今年も、自分らしく、みんなと楽しくレッスンしていこうと思います(^-^)

みなさん、今後とも、こんなわたしをどうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。