ピヨちゃんランドの伴奏

週末は台風の影響で大雨洪水警報が出たり、解除されたり…の荒れ模様。

今朝は、そこまでではないけれど、不安定なお天気ですが、ピヨちゃんたちは、いつもどおり元気いっぱい(^-^)

と言いたいところですが、夏休み突入なこともあり、おやすみのピヨちゃんや手足口病のピヨちゃんもいて(>人<;)

うちの生徒ちゃんや、兄弟児ちゃんにも手足口病増えてます(´;ω;`)

先月は、こんな時期に?インフルエンザが流行ったり。

天候だけでなく、世の中も乱れ中だなと思うことが報道される毎日ですが…。

そんな中、体験に来てくれたピヨちゃん(^o^)

音楽に合わせて楽しんでくれていました(^^)

音が鳴ると、体がムズムズ動き出して、はじめましてのお友だちとも、にっこり笑顔になれる。

音楽って、やっぱり、人を元気にしてくれますね(╹◡╹)

たぶん、今、テレビでで騒がれてるお笑いも、本質はそこだと思うだけどね(^^;;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください