6月のレッスン終了!

朝から夜まで、みっちりレッスンだった昨日。

レッスン後は、ジムのおっきなお風呂でリラックス(^-^)

昨日のレッスンで、6月のレッスンを。

そして、2019年上半期のレッスンを終えました。

みんな、着々と力をつけることが出来てるかなぁ?と、振り返りながらのお風呂タイム。

そして、9月の発表会のことを考えていると、あっという間に閉館時間。

平日のジムはレッスン終わって直行しても、おっきなお風呂にしか入る時間がないけれど、1日の疲れを癒してもらってます(^-^)

今日は月末の締め作業。明日は研修。今日中に終わらせなくては!(╹◡╹)

6月の玄関のお花は、紫陽花でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください