小学生のみんな、ふぁいと〜((o(^∇^)o))

今年は、市内一斉に小学校の運動会(^-^)

週間天気予報ではお天気は抜群によさそうなものの、光化学スモッグが心配でしたね。

その影響で、短縮プログラムでお昼までの開催となるとか。

お弁当広げて、みんなで食べることはないのかな?ちょっと残念だけど、ママたちはちょっとホッ(^◇^;)かな?笑笑。

わたしも子どもたちが小学生のころに1度ありました。

入場行進して、開会式で運動会中止にW(`0`)W

そう。光化学スモッグが発生したのです|( ̄3 ̄)|

とてもお天気のいい中、これから!という時の中止にガッカリと肩を落として、仲良し家族とみんなで作ったお弁当広げて、早々とお昼から宴会したなぁヽ(;▽;)笑笑。

小学生のみんな、ケガしないように、短い期間で積み上げた練習の成果を発揮してね〜!

応援してま〜す\\\\٩( ‘ω’ )و ///

そして、運動会が終わったら…

運動会の練習はなくなるので。

もう、

キツイ〜とか

疲れた〜とか

今日、大変やったんよ〜とか…

レッスン前のグチもなくなり、サクサク進むことでしょう(*´ー`*)笑笑。

教室のタペストリーも、涼やかな金魚ちゃんに変身してまぁす(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください