わたしもGWに突入〜つ

わたしも、世間の皆さんよりもひと足遅く、昨日からゴールデンウィーク9連休に突入しました!

平成最後のレッスンを終えた土曜日。

普段、あんまり意識してないから、周りの先生のブログやらで、そうか!平成最後だったんだ!というくらいの無頓着ぶりですが…(^◇^;)

ってことは、連休明けは令和最初のレッスンとなるんだよね(^-^)

先週のレッスン時に、みんなに連休の過ごし方を聞いてみたら、旅行にいく生徒ちゃん、おばあちゃんちに行く生徒ちゃん、キャンプに行く生徒ちゃん、ショッピングに行く生徒ちゃん、特に予定はないけどわかんな〜い(^◇^;)という生徒ちゃんまで様々ですが、お天気がね…今日もどっぷり雨で。。。

わたしもお休み2日目の今日は、制作作業に没頭し、無事、ノルマ完成です!(^-^)

連休とはいえ、明日は月末処理(^◇^;)

先伸ばしにしていた昔々。

ここんとこ、先伸ばしせずに日々、毎週、毎月のタスクをこなすために頑張っております(^-^)

ゴールデンウィーク前半はお仕事を頑張り、後半は頑張ったぶんのご褒美を用意してます( ̄▽ ̄)

そそ!こないだ和製グランドキャニオンに行ってきました(^-^)

こんなになるまでには、何十年もの月日が経ってのことなんだよな〜。

この次から次へと移り変わる忙しない時代。

それが文明でもあり、進化でもあるのだけれど、やはり、どこかしら、年月の凄みを感じた場所でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください