ステキなプレゼント(๑>◡<๑)

ステキなプレゼントを、いただきました(^-^)

元生徒ちゃんのお母様から。

教室に飾って♡って。

もちろん、ありがたく飾らせていただきます(^-^)

昨日は振替レッスンを行ったので、世間の皆さんとは一日違いの9連休がスタートしました。

初日の今日は、息子のお引越しで一日があっという間に終わってしまったm(._.)m

高校入学の時に、鹿児島へ送り出したときよりも、わたしも強くなったけど、やっぱり空っぽの部屋と、リビングや洗面所から息子のものがなくなったのを見ると、ぽっかりした気分です。

でも、この機会に断捨離実行します!(^-^)

なんといっても、おやすみは今のところたっぷりある!!はず。笑。

生徒のみんなも、楽しいゴールデンウィークを過ごしてるだろうな(๑>◡<๑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください