恩師のお祝いへ!集合〜!

昨夜は、とてもとてもお世話になった先生の定年退職祝いへ、仲間のみんなと集まりました(^-^)

先生がいてくれたから、今のわたしたちがいることは間違いなくて。

どれだけ感謝しても、しても、しきれないほど。

『成長したね!』と、言ってもらえることが、きっとご恩返しだと思って、これまで頑張ってきました。

その度に、喜んでくれて。

ひと区切りついた今年。

成長を喜んでくれていました。

いただいたご恩の中の、少し、ほんの少しだけど、ご恩返し出来たかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

美味しいお料理をいただきながら、昔話をしながらも、それぞれの近況を報告しあって。

とても楽しいひとときでした。

先生、長い間 お疲れ様でした!

そして、本当にお世話になりました!

心の底から、感謝しています♡

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください