休養日

今日は、二本柳先生のセミナー3回目に参加予定でしたが、あまりの体調悪さに泣く泣く断念。

先日から体調悪く、めまいが多発してたんだけど
“ちょっと疲れたまってるよなぁ。半月以上、休養日なかったからなぁ”
って思っていたのですが、今日は体を起こしてるのもきつくて。

セミナーの代わりに、病院へGO。
はい、即、点滴〜!

IMG_0768.JPG

先生からは

『脅すわけじゃないけど、
こんなときは、肺ガンも疑えるくらいだからね。
無理せず早く来なさい。』と。

(;゜0゜)

あー。肺ガンでなくて良かった〜。
肺炎と、なんとか。副鼻腔炎も悪化中。

肺ガンのことばだけが強烈過ぎて、あまりよく覚えてないけれど。

ともあれ、病院から帰れて良かった〜。

わたしは、まだまだ、元気でないといけませぬ。

体調管理、しっかりしなくては〜m(_ _)m

みなさんも、お気をつけください♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香