名付けて、新年の抱負を語り合う会。

お正月三が日を終え、早いところでは今日からレッスン開始の教室もあるようです。

わたしの教室では、来週7日からレッスン初めとなります(^-^)

クリスマスプレゼントにお年玉と、子どもたちにとっては楽しい、楽しい冬休み。

親は出費ばかりm(_ _)mと痛いところですが。笑笑。

我が家も22歳と20歳になった子どもたちは、それぞれにバーゲンだ!久しぶりに友達と会う!やらで、自由気ままに過ごしております(^-^;

長い冬休みも、もう少し。

『あそこに行きたい!』『遊ぼ〜!』って言ってくれるのも、小さなうちだけですから。

その貴重な時間をお楽しみください(^-^)

そんなわけで、ぼっちのわたしは仕事初めの前に今年一年の抱負を語り合い。

大げさなものではないんだけど、漠然とした抱負を少しでも具体的に言葉にすることで、いろんなことが見えてきました。

なので、少し浮き彫りになってきたものを形にしていこうと、さらに細かなプランを考えています。

ま、きっと思ってる通りにはいかないのはデフォルトなわけで。

でも、やってみないと始まらないので。

やらずに悔いを残すより、やって後悔するもんよ。

で参ります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。