今週は賑やか(o^^o)

昨日、自主練にやって来る生徒ちゃんが多いのよ!と書いたら、昨日はもっと増えて、こんな感じ(^-^)

向こうでわたしはレッスンしてるから生徒ちゃんと、ママさん、そして妹ちゃん、そしてパパさんのお迎え。

なんとも賑やかでした!

みんなが集まってこれる教室。

なんだか、とっても嬉しかったなぁ(*’▽’*)

願わくば、発表会後もそうあるといいな(^◇^;)

なんて、贅沢かもねー。

だって、自主練組みのみんなレッスンでソロ曲を弾いてるときは、静かにするためにスタッフ資料にお仕事書き込んで予習したり

アンサンブルの曲をレッスンしてるときには一緒に参加してくれたり、

伴奏を弾く子のレッスンのときには、ちびっ子ちゃん生徒とスタッフお仕事をする役割にわかれたり。笑笑。

自発的な取り組みって、それだけで、もう吸収力が半端ない。

そう思わせるには!的なことを考えます。

でも、やっぱあれだな。わたしは、直球勝負だな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください