ピヨちゃんランドの伴奏8月②回目

8月最後の月曜日。ピヨちゃんランドからのスタートでした。

今週は5週目。

いつもは発表会前だから…と通常レッスンするけれど、今年はそれじゃあかんで〜!ということで、今日、明日の通常レッスンはお休み。

大雨と台風の振替レッスンと…まだソロ曲が怪しい〜_:(´ཀ`」 ∠):生徒ちゃんのお呼び出し日。

みんな、残り少ない夏休みに呼び出されたくない!と、練習頑張ってました。

やれば出来るじゃん٩( ‘ω’ )و笑笑。

出来るのに、やらないのは

出来ないよりも、もっと悪い。

といっても、いつもと同じレッスン時間(^◇^;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください