2017年納めライブ!!!

2017年。今年も頑張ってきました!その1年の頑張り、踏ん張りにご褒美を(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年も行ってきました!UVERworldのTYCOONツアー!!!

年末差し迫る中ライブにやって来たのは1万1000人の人!人!人!お買い物の人ゴミは倒れそうになるけど、ライブは別。笑笑。

昨日も心の奥底に深く突き刺さる楽曲に感動して、はしゃぎすぎて、飛び跳ねすぎて(笑)、クタクタになって帰宅したのでありました。

おまけ。

息子が高校時代を過ごした鹿児島。今もまだ全国に散らばってる先輩たや仲間たちも帰省する通過点としてUVERworldのライブへ寄り帰省するらしかったけど、さすがに会場内では見つけられずに残念でした( ; ; )

さ。UVERの勢いに乗って今日はお掃除だ٩( ‘ω’ )و笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください