書き直しました

20140715-211751-76671521.jpg

あ、あ、足が ガクガクしているのは、やっぱり筋肉痛かなぁ?

そんな足のまま、今日は朝から大人の生徒さんのレッスンに始まり、
幼稚園の生徒さんが最も多い火曜日なので、
足はさらに、さらに、ガクガクでした( i _ i )

その朝のレッスンでは、
『好きな曲だから、この曲を弾けるようになりたいんです』
と、七月に入ってすぐに楽譜をお持ちくださったYさん。

しかし、弾き歌いの楽譜でしたので、少しお時間いただき
ピアノ演奏用に書き直しました(^ー゜)

20140715-212612-77172282.jpg

手書きでなくて、パソコンで書き直すことが出来たなら、
きっと、きっと、譜読みもしやすいのでしょうが…

パソコンで楽譜は……まだまだ力不足であります(~_~;)
パソコン初心者でも使いこなしやすいものってありますかぁ?

しかしYさんには、とっても喜んでいただくことが
できましたぁv(^_^v)♪

全部で見開き3ページのうち、今日までのレッスンで
1ページはもういい感じです!!

残り2ページも、この調子で参りましょ〜!!(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香