き、き、筋肉痛(>人<;)

今日は、リトミック研修センターに通ってたときに
お世話になった先生のところへ、リトミック見学にお邪魔させていただきました。

体験の親子4組さんも交えて、23組のママ&キッズちゃんたち。

朝から、若いエネルギーをいただいたわたしは、
お昼過ぎには、なぜだか太もものあたりが筋肉痛(;_;)

当日痛みが出るってことは、もしかして、まだ若い証拠?ε-(´∀`; )

ん?だれか笑った?(¬_¬)

まっ、明日、明後日と痛みが出ないようにマッサージしとかなきゃだわね。

で、ヤマハ時代の先生にもお会いして、ランチに行きました(*^^*)

20140714-231402-83642959.jpg

20140714-231403-83643837.jpg

とっても、美味しいランチをいただきながら、レッスンあれこれ話に花がさき、
あっという間の楽しい時間。

T先生、U先生、今日はありがとうございました\(^o^)/

また次回も、よろしくお願いいたします!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香