はじめての親子連弾

4月からレッスンをはじめた年長さん◯ちゃん。
ソロは1曲目は譜読みを終えたので、2曲目に入りました。

未就学児のみんなはソロに、連弾、リズムアンサンブルに、小学生チームのリレー連弾にかわいい歌声で参加と出番多し!です(о´∀`о)

そんなはじめての発表会は、ママとの連弾にもチャレンジ!

そして、その曲は ママが子どものころ、ママのママ(おばあちゃま)と、はじめて連弾した曲です。

きっと、ママとおばあちゃまから、◯ちゃんとママへ。

客席で聴かれるおばあちゃまは、どんな気持ちかなぁ?と考えるとワクワクします(*゚▽゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください