教育実習終わって、おかえり〜(^-^)v

3週間の教育実習を終えて、久しぶりにレッスンに帰ってきた大学4年生。

現場に出て、実際に生徒たちと関わって、いろいろなことが見えてきたようでした。

何より、自分の気持ちにも気づくことが出来て、これからの就活に向けて選択肢も増えたよう。

いろいろとお話ししてくれた彼女の想いや表情は、しっかりとした指導者の顔でした(*´∀`*)

毎年、生徒スタッフとしてガンガン動いてくれてる彼女。

それにぷらすして、今年は、みんなをぐいぐい引っ張っていってくれるでしょう(´∀`*)
わたし助かる!!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください