親子連弾。パパの先生は生徒ちゃん。

お仕事がお休みだったからと、レッスンに付き添ってくださったのは、パパさん(^-^)

昨年度までは土曜日レッスンだったので、パパさんとも、よくお会いしていたけれど、

今年度からは平日レッスンになったので、久しぶりにお会いしました。

昨年の発表会ではママと。

今年の発表会ではパパと連弾の◯ちゃん、年長さん。

久しぶりのパパとのレッスン、嬉しくて嬉しくてハッチャケぶりがかわいかったです(*^◯^*)

おうちでのパパの先生には、うちの優秀講師◯ちゃんがついています(^◇^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください