#は行き先を教えてくれる。

昨年の発表会は風邪で欠席だった◯君。
大好きな曲をステージでは弾けずに残念だったので今年はリベンジ!!

昨年の大好きな曲と、今年新たにチャレンジしている曲。
その中に#シャープが出てくるので、◯君も早速#になってみた(^。^)

#は、ちゃーんと、どちらの方向へ音が変化するか教えてくれてるねっ(╹◡╹)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩
お土産いただきました♡


電車が大好きな生徒ちゃん。

SLに乗りに行ったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます(^。^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください