またさらに新しいことを盛りこもうとする。。。生徒スタッフ、すまん( ̄^ ̄)ゞ。笑。

やりたいことがいっぱいある発表会。

でも、時間がカツカツだった昨年の発表会。

1時半から17時まで。(^◇^;)。
おかげ様で、さらに人数も増えたのに…

また、新しいことにチャレンジしてしもうた( ◠‿◠ )

小学生男子ーずの、ボディパーカッション(o^^o)

もう、やったもん勝ちっしょ。笑笑。

でも、終演時間は死守したい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でないと、夜間までホール料金がかかっちまうd( ̄  ̄)

絶対、死守せねば( ̄^ ̄)ゞ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください