自分でやってみる!わたし編

昨日は、あのひどい雨と雷。
打って変わって、今日は、とっても蒸し暑くて。
でも、そんな中 台風8号、北上してますねっ(ーー;)
めまぐるしく変わるお天気です。

息子のいる鹿児島は、ここ北九州よりも台風通過が多いので、
台風が近づくたびに学校が休校になることを強く望む息子です(笑)

20140708-121807-44287844.jpg

今朝、レッスンに使うカードを手作りして、さあラミネートしよう!
と、とりかかり何枚かは、ちゃんと出てきたのですが、

????あれっ?

次のカード入れてなかったかな?

と、思い直して もう一枚。

ほらー!Σ(゚д゚lll)
やっぱり 出てこんやんー!!

ってことで、ネットでラミネーターが詰まったら?を検索(汗)

そしたら、裏面のネジを全て取り外し蓋をあけ、中の詰まったものを取り除く。
その後、接着剤などが付いている場合があるので、ローラなどをきれいにふく。

と、出ました-_-b

はい…仕方なく、ネジ全部外してみましたよ…

20140708-191844-69524452.jpg

中に2枚詰まってたので、取り除いたら
ローラーの部分をふきふき。

20140708-191949-69589449.jpg

そして、も一度チャレンジ!!

そしたら、ちゃんと出来ました*\(^o^)/*

まずは、自分でやってみる!!
生徒だけでなく、わたしもねっ(≧∇≦)

あー、良かった、良かった♥︎

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香