出来ました〜!

20140707-222712-80832754.jpg

出来ました!生徒募集のチラシ。
5月にチラシ作成を決意してから
ついに、出来ました〜!v(^_^v)♪

通常は、こんなに時間かかりません。(たぶん。。。)

なんでこんなに時間かかったかっていうと、
あーだ、こーだ言うわりには、全くマイペースでしか進めないわたしが原因なのさ(⌒-⌒; )

そんなわたしに忍耐強く付き合ってくれて、
少しでも、よりよいものに!
と、宗像市のJOINTECさんが頑張ってくださいましたの^_−☆

しかもね、印刷に回したら通常10日程で手元に届くらしいんだけど

なんと!!なんと!!

印刷回した翌日には印刷が終わり、その日のうちに出荷され、
あっという間に手元に届いたなんて、メチャラッキーo(^▽^)o

今までには、なかったくらいのスピードだったらしいです*\(^o^)/*

でも、不在通知さえ見てなかったわたしはこないだのブログにも書いちゃいましたが、
大雨の影響で遅れたんだろなっ。って
、勘違いをしてしまいました〜ごめんなさいm(_ _)m

教室のチラシ。

はじめて作成してもらいました。

わたしの分身である、チラシさん。

大切に大切に使いたいと思います☆彡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香