チラシ 届いてたぁ!

昨夜、ブログに生徒募集のチラシが届かないよ〜って書いたらすぐに
チラシ作成をしてくれた宗像市にあるJOINTECさんから連絡がきました〜。

『お昼に宅配に確認したら、
宅配ボックスに入れて宅配完了と
なってたので安心してたのですが、
届いてないんですかヽ(´o`;?』って

わたし…昨日はあの雨の中朝から、お友達先生のところへ音合わせに行き、
そのまま出張レッスンして、家に帰りまたまた9時までレッスンだったのです。

そーいえば…出張レッスンから帰ってきたとき、
楽譜いっぱい持ってたから、郵便受け開けてなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と思い出し、慌てて郵便受け確認したら
ちゃーんと不在通知がっ( ̄◇ ̄;)

そして、宅配ボックスに ありましたっ!!

わたしの大切な分身ちゃん

20140704-102539-37539627.jpg

ごめんなさい〜JOINTECさん(;_;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香