ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あらら〜???
今日、届く予定のチラシがまだ着かない(ーー;)

といっても、今日のすんごい雨だったら交通機関も乱れるだろうしねっ。

今日で3回目のレッスンとなる幼稚園の生徒ちゃん。

レッスン中に伴奏くんと合わせようとしたときのこと。

わたし…『じゃあ、今度は伴奏くんと合わせてみようね!
カラオケみたいに伴奏が聴こえてくるよー(*^^*)』

生徒ちゃん…『?からあげ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

からあげ、だぁいすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

そりゃあ、笑いました!
お母様と一緒に 大笑い!!

伴奏くんと合わせるのも
からあげとおんなじくらい、
大好きになってくれると嬉しいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香